2011年5月13日金曜日

H23 5月13日 交通安全教室



「右・左・右」

 125人が声をそろえて交通安全教室に参加しました。
 警察の方のお話を聞いた後,保護者の皆様のお手伝いもいただき,全員が横断歩道を渡る練習をしました。




「最後に右ってもう一回やるんだな。」

「わたしはいつもやっているよ。」

 子どもたちからこんな声が聞こえてきました。

 たった一つのかけがえのない命です。
自分自身で守れるように,今日学習したことを生かして生活したいですね。

 お手伝いしてくださった保護者の皆様,本日はお忙しい中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿