2011年3月26日土曜日

卒業証書授与式 ありがとうございました

6年生の保護者の皆様へ

 先日行いました、卒業証書授与式へのご出席をいただきまして誠にありがとうございました。
 卒業生「別れの言葉」では、卒業生の一人一人が心を込めた呼びかけを行いました。合唱では校歌を合わせて4曲歌い、会場を歌声で響かせました。
 式後の学級活動では、親と子の手紙交換をしました。手紙を読んで涙ぐむ保護者の方もおみえになり、12年間の成長を振り返る機会となりました。
 その後、校舎内を歩き記念写真を撮影して解散となりました。
 翌日の離任式後には、卒業式の写真を配付しました。
 1年間のブログ更新はこれで最後となります。今までホームページをご覧いただきましてありがとうございました。引き続き、来年度も竹鼻小学校のホームページをご愛読いただきますようお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 1年間ブログの更新、お疲れさまでした。
    6年生のブログは非常に充実していて、22年度の竹鼻小学校 6年生の一つの財産であり、大きな思い出になりましたね。

    来年度はどの学年のブログが充実してくれるのか分かりませんが、今年度の6年生のブログに少しでも近づくように更新していただくと良いと思います。

    ありがとうございました。

    返信削除