2011年3月19日土曜日

親と子の間で手紙を交換

 卒業証書授与式を24日に行います。保護者の皆様、どうぞよろしくお願いします。卒業式後の学級活動で、親と子の間で手紙を交換します。保護者の皆様におかれましては、お忙しい中にも関わらず、お子さんへの手紙をお書きいただきありがとうございました。子どもからの手紙も書き終えました。普段いえない子供への思い、親への思いを手紙に託することにより、卒業することへの意味や値打ちを確かめる機会になればと思います。
 学級担任へ提出していただいた「子どもへの手紙」ですが、24日卒業式の受付でお受け取りください。卒業式後に各学級でお子さんのお渡しください。
 どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿