2011年2月19日土曜日

授業参観・学級懇談会へのご出席をありがとうございました

 今年度最後の授業参観・学級懇談会へのご出席をありがとうございました。また、本日は終日授業参観ということで、土曜日にもかかわらず早朝から、持久走大会の応援に駆けつけてくださり、ありがとうございました。1時間目の学年持久走大会、4時間目の携帯電話の安全教室、5時間目の国語科の授業参観と子どもたちの学習の様子をご覧いただき、いかがでしたでしょうか。また、学級懇談会はどの学級も終始和やかな様子で、残された小学校生活と卒業式への思いがあふれている様な雰囲気を感じました。
 今年度も残りわずかとなりましたが、引き続き6年生の学年・学級経営へのご理解とご協力をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿