2010年7月2日金曜日

授業参観・学級懇談会ありがとうございました

 1学期最後の授業参観・学級懇談会を開催しましたところ、大変多くの保護者の方にご出席いただきました。1組は体育館で「ソフトバレーボール」を、2組は社会科で「元が2度攻めてくる」を、3組は家庭科で「上手な買い物をするためにどんなことに気をつけたらよいか」を、4組は国語科で「森へ」の学習をそれぞれ行いました。子どもたちは課題に向かって一生懸命学習していました。授業参観後には、修学旅行のビデオを見ました。その後、学級懇談会を開催しました。懇談会では多くのご意見をいただきまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿