2010年6月27日日曜日

仲良し宣言の学年集会を開催

仲良し宣言 学年集会を6月25日に開催
 どの学級のどの子とも仲良くなることを願って、各学級で決めた仲良し宣言を学年集会の場で発表しました。各学級で決めた仲良し宣言は次のとおりです。

○6年1組 「いやな思いをしないように仲間の事を考えて発言したり行動したりします。」
○6年2組 仲間を大切にするために 「呼びかけに応える・いけないことはいけないと言う・自分のすべきことを考えて行動する。」
○6年3組 自分の気持ちを素直に伝え、だれとでも仲良くします。
○6年4組 思いやりの心をもってみんなで仲良くする。
7つの行動目標 平等・助け合い・男女仲良く・相手の気持ちを考える 三つのなし 悪口・私語・うら表

 一年間をかけて取り組んでいく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿