2010年5月29日土曜日

写真で振り返る修学旅行(京都)



修学旅行を写真で振り返ります。
 修学旅行2日目は、ホテル美松の人に挨拶をして、近鉄奈良駅へ向かいました。そこから京都駅まで行き、京都市内を案内してくださるガイドさんと対面し、今日の日程を確認しました(写真上)。

 研修先は、金閣寺、清水寺、銀閣寺、二条城、三十三間堂です。引率の教員がチェックポイントに立ち、お子さんの安全を見守りました。二条城では、ガイドさんからの説明を熱心に聞く姿が見られました(写真下)。

 京都市内を見学した後、京都タワー下でお買い物をして、新幹線で羽島市に戻りました。
 お子さんのお迎えにご協力していただきまして、ありがとうございました。また、これまでに修学旅行にご協力をいただきましてありがとうございました。
 今後は、修学旅行で得られた宝物を学校生活に生かしていってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿